NEWS

『さくら先生・鑑定スタート』

さくら先生とは、
お伊勢さんに仕え続けてきたご先祖様達を持ち、そして、さくら先生の過去世も仕え続けてきた。お伊勢さんと共に歩み続けてきて学んだ事!
神秘的な魂の言葉を読取り、不思議な事を引寄せる。 

 神の子と申すべき存在なのです。

 

今のあなたの心を霧の様に薄らとぼやかしている。そんな不安や迷いを取り払い、スカッとした晴れ晴れとした心へと癒して下さる。
あなたの幸せ、進むべき道をハッキリと照らしてくれる。
その様な不思議な癒しの一時となるでしょう。

誰にも言えない、相談も出来ない。でもね自分の進むべき道を確りと見つめられる。安定した心へとしてくださるでしょう。

お母さんのように話しやすく。あなたの心の思いも確りと理解して受止めて下さる。
そして、あなたの魂、心の本当の思いを読取、お伝え下さいます。

気楽に話せて、スッキリ出来る。占いとは違う感覚。次世代型占い。さくら先生です。

 

 

 

 

 

注意

ネットご予約の時に鑑定師をご指定願います。ネット予約に反映しきれていないご予約も有ります、
前日までのご予約はネットから受け付けていますが、ご希望に添えない時には、日にちの変更、若しくは時間の変更を、お電話にてお店からさせて頂きます。ご了承願います。

さくら先生ご指名の時には、遅くても前日までにお願い致します。多忙の為、待機している時は少ない為です。

 

 

シェアする