NEWS

『三重県で守護霊対話・対面鑑定の感想』

ひょんなきっかけでこちらのことを知り、口コミ等をみて「信頼できる方だな」と感じたので、迷わず予約しました。

わたしの相談内容は漠然としたものでしたが、限られた時間内でも守護霊さまのお言葉を的確に伝えて頂けてとても良かったです!
ありがとうございました。

守護霊さまの性別や容姿、雰囲気なども詳しく教えて頂けて(そこまでしっかり視えるんだなぁ…と思い)ビックリしました。

現世でのわたしの役目はなんだろう。
何か人のため世の中のために役立つことをしてるのだろうか?私は何もしてないのでは?と常に心で問いかけてる自分がいました。
そういう感情は何処からきてるのか?
また魂を磨いて来世へ受け渡すために今世で出来ることは何だろう?
そういったことを知りたくて霊視鑑定を受けました。

ざっくりとした心の悩みを伝えただけですが、それは過去世から引き継いでいるものだということを教えて頂きました。
具体的に〇〇〇年前の時代を生きていた私の魂がいまの私に影響してるということ。
そして、今世での学びはそれの総仕上げだということを知りました。

正直それを聞いて今の自分の環境や心境と似ているので驚きました!
同時になるほどね~と腑に落ちる部分があってとても不思議な気持ちでした。

今世での残りの人生の過ごし方や心の持ちようも守護霊さまからメッセージを頂き、心が楽になりました。

いずれにせよ感謝の心を忘れずに日々を過ごす。その事を改めて感じた日になりました。

霊視鑑定を受けてとても良かったです。
またお願いしたいと思います。
先生ありがとうございました。

 

Glastonbury

シェアする