NEWS

『伊勢市で霊感霊視鑑定』

伊勢市お店から。

伊勢市にてオープンしてから早くも3ヶ月が経過しようとしています。

伊勢とは不思議な力が溢れている!やっぱりお伊勢さんのお膝元ですからね、そして私の守り本尊様もいらっしゃる!

私には!パワースポット!

 

そんなお店も早くも3ヶ月が経過しようとしています。ご来店させる皆様もお陰さまで日に日に増えてきています。

 

初めての方もリピーター様も。そして、驚きます。

東京都、鹿児島県、京都府、奈良県、滋賀県、愛知県、岐阜県、和歌山県、神奈川県

等、遠方~ご来店して頂いてます。

ご来店される皆様がおっしゃる言葉、不思議と引き寄せられた。占いなんて信じないのに来てしまった。等々。

不思議なご縁で引き寄せ合う。

 

 

有り難いですよね。このような私の所へ来てくださっています。

 

ご相談内容も様々です!

その方にとっては物凄い辛く、悲しく、切ない事。不安を取り除き!解消したい!そして!幸せになりたい!

願いを叶えたい!

また、大切な亡き人の思いを知りたい。

 

私に出来る限りの事を皆様にお伝えさせてもらっております。

 

 

心の安定!そう!心の健康を作り上げるお手伝いをさせてもらっております!

 

 

コロナ対策も出来る限りをしています。

約20帖の鑑定部屋。お一人様、若しくは、お一組様づつとしております。

お付き添いの方、お友達どうしの時には、鑑定部屋のソファーで鑑定をお聞きになったり、お待ちになったりして頂いてます。

 

次のお客様との時間も最低15分~30分は空けさせて貰っています。その間に鑑定部屋の換気をしております。

 

除菌、対面パネル、マスク等は当たり前に行っています。

 

そろそろお盆です。この時気になると多くなるご先祖様達の思いを知りたい。

感謝の思いを伝えたい。

 

ご先祖様達と繋がりたいと思われる皆様が多くなります。

ご予約がご希望通りに取れなくなっていきます。

気になる皆様、お早めにご予約を入れてくださいね。

 

 

 

 

シェアする