NEWS

『優先生との出会い』

優先生の鑑定を受けて

優先生に出会って、1年以上経ちました。
初めての鑑定で、先生の凄さを感じてから、これまで鑑定を続けていって、守護霊様達との繋がりを深めてきました。

今年も12月になって、ふと、1年を振り返ると、彼との願いに向けて、一歩一歩着実に歩んでいて、その準備の為の学びを一つ一つこなしてきたことが、今本当によく分かります。
その時、その時は、まだ分からず、何度も悩む自分になぜ?と思いながらも学んでいましたが、今になると、この先に繋がるためのものだったのだと、ハッキリ分かります。

占いを繰り返していたときは、何度も何度も結局は同じことを占ってもらうだけで、その時の不安を取り除いていただけですが、先生の鑑定は、重ねていくことで、どんどん学びが深くなり、自分の目指す幸せな未来に近づいていけます。

人としても私はこの1年で、物凄く心が成長しました。

いつも、何かをする時、側に守護霊様がおられる、と思うので、いい加減なことや、嫌な発言をしなくなったり、思わず人に流されそうになっても、良くないな、と思って言わなかったり、言い方を変えたり、日々の生活の中でマイナスな発言を本当にしなくなりました。
小さなことだけど、愚痴や文句を言ったりせず、いつも笑顔で過ごせるということは、とても大切で、素敵なことだと思っています。

こんな風に変わってこれたのも、先生のお陰。
沢山のことを学ばせてくれて、守護霊様と繋がり、守護霊様と沢山会話して、守護霊様からも教えてもらったからこそです。

恋愛の願いも叶え、自分の人生も、悔いなく、人を笑顔にしてあげられるように、頑張りたい。
先生に出会えたことに感謝しています。


◯◯◯ん
シェアする