NEWS

『商品の感想』

特別ご祈願

彼の守護霊様にお願いしました。

彼と出会って3年半になります。
順番通りには出会えなかった私達。
お互いに悩み苦しみ、現実的な結ばれは来世に託し、長い時間を掛けて、今世では心と心の結ばれを、2人で掴みました。
そんな私達の、許される幸せ。
彼が願っていることを知っても、叶うはずもない、私は願ってはいけないことと思い込み、素直に自分の願いにできなかった私でした。

ご祈願、守護霊様へ伝える、伝えてもらうこと、を繰り返し、守護霊様との仲が深まってきて、やっと、叶えたい、と強く思い、その気持ちを守護霊様に伝えることができました。

驚くことに、守護霊様も、先生も、私が自分に素直になって自分で伝えられるようになるまで、見守って下さっていて、守護霊様は首を長くして待っていた、と泣いて喜んで下さいました。

状況が複雑で、何度も何度も現実に心が乱れ、壁に当たり、泣いて泣いて乗り越えてきた道のりでした。

今やっと、素直になれて、守護霊様の待っていてくれた気持ちを知り、2人で同じ願いを願えるようになって、叶う時が来る。

心が震えます。

そんな、私にとって、大きな大きなご祈願になりました。

いろいろな恋愛の形があると思います。
複雑な恋愛でも、心と心なら結ばれることができる。
先生に出会う前には、知らなかった形です。
お互いの現実を受け入れ、大切にして叶えられたこの関係を、2人で温めて続けていきます。

もし、同じような恋愛で悩んでおられる方がいたら、是非先生に話してみて下さい。
きっと、ゆっくりとでも、今世の幸せの形が見つかると思います。


はな

シェアする