NEWS

三重県での霊感霊視・守護霊対話

守護霊さまからの言葉

子供の事について、突然の出来事、何があったのか?不安と心配がありました。
これから、改善していかなくてはならない状況で、その前に、息子の守護霊様に1度聞いてみようと思いました。
私はあの子の心の中が心配でした。
心に寄り添い、理解して、解決していきたかった。

守護霊様は、息子の心の中のことも、どの様に対応したらよいのかのアドバイスも、そして、慌てず、信じて見守ってほしいということも伝えて下さいました。

そして、今起こっていることが、彼の宿命からきていることも分かりました。
私と同じような宿命。
達成できるからこそ、私達夫婦の元へ生まれてきたのだと。

すぐに全てが解決する問題ではないですが、守護霊様からの言葉を信じて、少しずつ解決していきたいと思います。

改めて、守護霊様に伝える、伝えてもらうとは、本当にすごいことだと思いました。
本人からは聞けない心の中、状況、全て分かります。
そして、解決への一番の方法が見えてきます。

先生は、恋愛のご相談も多いと思いますが、自分自身や子供のこと、親のこと、回りの人のこと。
ひとりで解決できない悩みがあるとき、守護霊様から言葉をもらえると、驚くほど見えなかったものが見えます。

先生にお話すると納得してもらえると思います。
悩みを持つ方が1人でも多く、幸せに向かえますように。


ミキ

シェアする