NEWS

三重県の霊感・霊視・占い・鑑定『優先生』守護霊対話

幸せって見てる方には連鎖が続いて波動が伝わるんですよね。
私のこの思いがどうか皆さんに届き、御祈願をしている方や、鑑定依頼されてる方に前向きになってどっかのタイミングで私のように動く方々が増えてほしい願いで先生に送りました!!

私は鑑定したあとコメントを書かせて頂いてますが、その後の結果も先生には御報告させて頂いてます。
それは鑑定依頼をして下さる方には、先生の事うんちきくさいとか、本当にそうなるの?って思ってほしくないからです。
って言うのも、人それぞれ時間差があるのですぐ結果がわかる方や、私みたいに1年、2年かかる方あるいは数十年かかる方もいるので、先生はいつも力不足と仰ってますが私はそう思いません。
何故かと言うと、自分の知らない水面下で少しずつ変わっていってるけど、それが表上ではまだ分からないし人はすぐ変わる訳もないけど、先生が御祈願して下さったりする事により、時期が早くなって、彼が変わった!!って見える所まで変わっていくのを実感しているからです。

だから私にとって鑑定やお守り、守護霊様のお言葉は気休めなんかじゃなく現実に近づいて、自分の魂や自分の守護霊様が喜んでもらえる価値のある商品なんです。

実際に私は、この2年間で仕事や恋愛、金銭もうまくいくようになりました。
辛い時は、自分の守護霊様に泣いて……助けて下さいお願いしますとか、私にメッセージ下さいとかまで言っていた時期もありました。
その度に守護霊様の言葉は信じ続け、先生に言われた通りに、自分にご褒美をあげたりして次の楽しみを考えながら過ごしていたら、今は自分の事を大切にしてくれる彼と出逢いました。

そのきっかけが、去年の12月に守護霊様にお言葉を伝えたタイミングでした。
守護霊様の気持ち嬉しくて思い出すたびに泣いてしまいます。
守護霊様に謝れる自分はこんなにも幸せな事はない程胸が辛かったです。
私の幸せを1番に考えて言って下さったお言葉今でも忘れられません。
そして、その償いかのようなタイミングで人生を変えて下さいました。
逆に私が甘やかし過ぎてごめんなさいとその当時の事を考えるとそう思ってます。

皆さんの中で、なかなか思うようにならなくても、自分の人生がなんらかの形で変わり、幸せな道に進んでいくのでどうか自分を信じて、あまり無理なさらず自分を労わってください。
守護霊様はいつも見て下さって応援してますょ!

このような私の人生でも幸せになっていきましたので、皆さんにもきっと、きーっと幸せになりますょ(^-^)
少しでも不安や悩みがなくなりますょうに!!
そして先生は、本物です!!!!!

 

あ〇〇 さんより

126.39.109.37
禁止
シェアする