NEWS

三重県津市・霊感霊視・占い鑑定『守護霊様からのお言葉』について。

今回は「守護霊様からのお言葉」を購入させていただきました。この商品は何度も何度も購入していますが、本当に大好きな商品です。
ここ最近、体力的な疲れに加えて精神的にも不安や心配、気疲れで心は不安定になっていました。考えれば考えるほど、泣いてしまっていましたので、自分の守護霊様のお言葉をお願いしました。
自分の守護霊様は私のことはもちろん、私の周りのこともよく見ていてくださり、分かってくださり、先生からの鑑定書を読んだ時には号泣でした。
生活していく上でどうすれば良いのか、どういう気持ちで生活すれば良いのか、優しく丁寧に教えてくださりました。
鑑定をお願いする際に、先生には少ししか説明していないのに、守護霊様のお言葉は本当に納得いくことばかり、ドンピシャで驚きます。
いつも守護霊様に心配かけてばかりの私ですが、少しは安心させたいなぁ~と思うと同時に、自分の守護霊様がこの守護霊様で良かったなぁって思っています。
こうやって守護霊様と繋がることができたのも先生のお陰です。
先生の鑑定は、いつもどんなに忙しくても、とても丁寧に鑑定してくださるし、本当に心の安定に繋がります。
先生にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。これからも宜しくお願い致します。
ジョン 様より
シェアする