NEWS

『エキテン:口コミより』

エキテン 口コミより少しご紹介です。

他の口コミを見たい方は、ホームページ:エキテンページよりお読みください。







投稿日2022/11/01
心が救われました。
5.00

クチコミをあまり書いたことがないのですが、書きたくなるほどとても有意義な時間を過ごさせて頂きました!別の占いでは、元カレとはもう終わっています。次行きましょ次!と言われていたため、諦め半分で今回もそう言われるんだと思って行ったのですが、完全に終わったわけではないというようなお話を頂けて気持ちに余裕がもてました!きつい言い方をするけどごめんね、と言われましたが私には全部が前向きな言葉だったのでむしろ気持ちが晴れてとても良かったです!まだ諦めずに向こうからの連絡をしばらく待ってみようと思います!
優先生に見ていただけて本当によかったです!またよろしくお願いしますm(_ _)m


お店からの返信
返信日2022/11/01
有難う御座います。
恋愛とは様々な事を経験させられますね。
楽しい事も、辛く、悲しき事も、心で感じ!
頭で思う。そして、相手を思う心とは成長して行き、お互いにお互いを思い合う心が大きくなり、恋愛は大きな、大きな、愛するとは!学んで行きますね。
その様な通り道の途中だったのです。
愛するとは!学びの途中が現在。
きつい言い方をしましたね。ごめんなさい。
素晴らしい恋愛をしてくださいね!
応援してますよ!
いいね

6




投稿日
2022/10/20
心が救われました。
5.00
予算
5,000円
利用日
2022/10/17
たまたま見つけた看板に惹かれて行きました。結婚を機に土地を変えたこと、流産したこと、今後のことなど一つだけでなく、たくさん教えてくれました。カードとかではなく、自分が話せない相手と対話してくれるので心にスッと落ちます。また伝えてもいないことが伝わっていたり、納得いくことばかりでした。最初は少し料金が高いかと思いましたが、終わってみれば価値あり!まだまだお金出してでも見て欲しいとなるくらいでした。本当に光が差し込んだような、心が救われました。ありがとうございました!幸せです。
     お店からの返信
    返信日
    2022/10/20
    とても有難い嬉しいお言葉を頂きまして有難うございました。
    看板を見てくださり、検索してくださり、
    不思議な感覚にて引き寄せあった。不思議ですね。
    不思議と引き寄せあう。そして、鑑定させて頂くと、自然とお言葉がおりてくる。
    その通りにお伝えさせて頂く。
    そして、ありがとう。の言葉を頂ける。
    私も、とても嬉しいです。少しのお役に立てたと嬉しいです。


    どうか、これから訪れる!素敵な幸せに感謝してお過ごし下さい。
    幸せが沢山!訪れる! 

    心穏やかに幸せな人生をお過ごし下さいね。


    投稿日
    2022/07/24
    初めてでしたがリピ確定です!!
    5.00
    予算
    3,000円
    利用日
    2022/07/23
    昨日初めて視てもらいました。
    正直言って占いなんてあほらしいと思っていた方で、自分が占いにお金を払う日が来るなんて思ってもいなかったです。でもなぜか気づいたら優先生のサイトを見つけ、自分でも理解が追いつかないくらいのスピードで予約していました。笑
    視てもらう1週間程前からすごく楽しみでワクワクしている自分がいました。これも何かのご縁があってここまで来たのかな??と初めて感じた瞬間でした。先生が言ってくださった言葉は、思い当たることばかりで心にささるものばかりでした。
    守護霊対話してもらってから、まだ現実の方で結果は出ていないけれど、ほんとに言われた通りになるような気がするので先生に言われたことを常に意識しながらとりあえず今は頑張ってみようと思います!!(^^)
    今回は1番短いコースにさせていただいて、
    こんな短時間だしどうなのかな?と内心不安でしたが、時間に見合ってない内容の濃さでほんとに驚きました。これからどうなるかはっきりはわかりませんが、叶っても叶わなくても絶対にまた行こうと思える先生に出会えました!
    ありがとうございました(^^)
       お店からの返信
      返信日
      2022/07/24
      有難う御座います。
      嬉しいです!
      守護霊様からのお言葉!
      とっても!鮮明に伝わってきたので!
      そのまんまお伝えさせて貰いました。
      良い方向へとお進みくださいね!
      不思議と引き寄せる。
      不思議なご縁があったのですね!

      是非!またご来店くださいね!



      シェアする