NEWS

新スタート!『女性の恋愛に特化したメール相談』 カウンセラー(凛)りん

 

12月吉日。

心の架け橋:女性の恋愛カウンセラーが誕生しました!
私、優と共に少しでもお役に立てればとスタートをきりました。
女性の立場、考え方、そして、男性の考え方、あなたの心の思いを
どの様に相手に伝えれば一番良いのかを!
現実的に導いてくれる。話しやすい、優しい女性のカウンセラーです。
ココロノ不安を取り除き、心が安定した恋愛の幸せへの扉を開いて下さいね。



はじめまして!凛(りん) と申します。

数年前、とある出来事からカウンセラーになりたいと思いました。
しかしその時は何から学べば良いのかわからず、そのまま有耶無耶に…。
それからずっと頭の片隅に、何か人の役に立てる事はないか、人を癒せる事ってなんだろう、と考えていました。
思い付くのはやはりカウンセラー。
どうしても諦めきれず、そして信頼できる優先生から学べるという事でスクール生になりました。

恋愛、人間関係、仕事など悩みは様々だと思います。
その中でも私の得意分野は恋愛です。
自分自身の経験、友人からの相談やお話を数多く聞いてきました。
あなたの立場に成り代わり、問題点を突き止め、どうしたら良いのかアドバイスさせていただきます。

少しでも辛い気持ちが和らぐように
問題解決の糸口が見つかり幸せへと一歩進めるようにお手伝いできたらな、と思っています。

少しでもお役に立てれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

※霊感はありません。
相談内容からアドバイスいたします。





●商品説明●

メールカウンセリング

返信は1000文字前後になります。

カウンセリングですが、堅苦しいものではなく、お悩み相談のようなものと思っていただけると良いかと思います。

対面や電話では上手くお話しできない方、なかなかまとまった時間が取れない方、あとでもう一度読み返したい方など。
メールには手軽さや便利さがあります。

悩みは人それぞれ、様々な事柄がありますよね。
恋愛を得意としておりますが、家庭や職場の人間関係なども受け付けております。

あなたの立場に成り代わり、問題点を突き止め、どうしたら良いのかアドバイスさせていただきます。
少しでもあなたの心が安定し、幸せへと進めるようお手伝いできたらな、と思います。


教えていただく事

・あなたやお相手、登場人物の名前。
(ニックネームやABCなどでも良いです。)
・不安に思っている事、悩んでいる事
いつからどんな関係か、どんな事で不安に思っているか、悩んでいるか、今はどのような状態か、など具体的に教えてください。
詳しく教えていただけるほど問題解決に繋がると思います。
・今後どうなっていきたいのか。

返信は72時間以内を心がけております。



商品説明注意事項
配送物(役務):(メールにてサービス提供を行う。)
配送方法:(追跡可能な配送方法、特定記録郵便などにて、サービス提供後にお礼状を発送)
配送完了までの期間:(商品の引渡時期・購入されてから3日以内に提供スタート。)

 

こちらからご覧くださいね。

 

https://spirit06.thebase.in/items/70041079

 

 

 

シェアする