NEWS

『三重県、開運、霊感霊視、占い鑑定』

先生と出会って


私は先生と出会って1年半弱になります。
先生と出会う前は、どうにもならない、でも諦められない恋愛で悩みの渦の中にいました。

頼るところは占いしかなく、ジプシーでした。
彼の曖昧な態度と言葉に彼の本心が読めず、色々な先生に相談していましたが、どの先生に彼の気持ちを聞いても、その時の安心でしかなく、状況も変わらない、自分の望みも叶わない、何一つ変わりませんでした。

このままではいけない、もう占いも終わりにしよう、と最後に選んだ先生が優先生でした。
占い、ではなく、結果はどうであれ、真実が知りたかった。
だから、お相手の守護霊様と直接お話しができる、という先生を選んだのです。

今思えば、ここが私の宿命の始まりだっと思います。
メール鑑定をしてもらって、先生の凄さに衝撃を受けた私は、このメール鑑定から少しずつ変わっていきました。

先生の鑑定では、お相手の守護霊様からの真実のお言葉とともに、最後に先生からのアドバイスがあります。
それがとても大切なポイントで、結果を知らせて終わり、ではなく、その結果を受けて、本人がどのようにしていけば不安から抜け出せるのか、きちんと教えてくださいます。
占いではなく、鑑定。そして、幸せに向かうための的確なアドバイスがもらえるのです。

私はそれから1ヶ月間、毎日、毎日、自分と向き合い、相手の立場になって考えました。
すると、その時の自分の願いが自分本位のものであることが分かりました。

1ヶ月後、改めて先生に鑑定をお願いし、彼の守護霊様に伝えてもらいました。

悩みに悩んで泣いてばかりだった毎日が少しずつ変わっていきました。
自分の意識が変わり、相手に成り変わって考えられるようになると、不安がなくなっていき、前向きになりました。

すると、長く会えていなかった彼と8ヶ月ぶりに会え、とても楽しい時間を過ごせました。


彼の守護霊様とはもうずっと定期的にお話させてもらっていて、彼とは、心と心の結ばれ、という幸せを手にしました。

先生と出会って、何もかも変わりました。
彼との恋愛だけでなく、自分自身も物凄く変われました。
毎日の生活の中で、沢山の小さな幸せを感じられるようになり、いつも感謝の心を持てるようになりました。
運が開けた、そんな言葉がピッタリです。
自分自身の新しい目標もできて、今は少しずつその目標に向かって心を磨いているところです。

先生との出会いは、私にとって開運の一歩でした。
今、悩まれている方もきっと幸せに向かえます。
一度、先生に心の中を打ち明けてみると分かりますよ。
一人でも多くの方が悩みから抜け出せるといいな、と思っています。

 

 

 

リカ様より

シェアする