NEWS

『感想です。』

特別ご祈願

守護霊様に伝えたいことがある時によく購入させてもらっています。

ご祈願は長く継続させてもらっていますが、特別ご祈願のいいところは、伝えたことに対して、守護霊様からお言葉もいただけるところです。
自分が伝えたい!と思うことが強い時にお願いしています。

色々なことを継続してきて最近特に思うことは、
守護霊様に対しては、伝えること、伝えてもらうことを続けること、自分自身に対しては、とにかく、心の安定、波動の安定を保つことがとても大切だということです。

今回は、この自分自身の心の安定について、最近の彼の守護霊様からいただいた言葉で気づけたことが沢山あったので、先生に伝えていただきました。

すると、伝えたいタイミングがピッタリだったようで、とても喜んでくださり、そして波動の安定とはどういうことなのか、ということ、今まで私が悩みながらも進んできた過程について、分かりやすい例えで教えて下さいました。

私は私のテンポで学んでいる、それでいいのです、と優しく言ってもらって、とても心が穏やかになりました。

先生は、いつも心の安定が一番大切、と言われますが、その大切さが、色んな事を経験して、より分かるようになりました。

心が安定していれば、全てがうまく回るようになるし、幸せ感が増します。
何事にも自分の心の持ち方が変わってくるからだとも思います。

小さなことから自分で作ってしまう不安がなくなれば、毎日の何気ない生活の中の小さな幸せに気づけるので、感謝の気持ちが持てるようになります。

私も先生に出会う前は、悩みから抜け出せなくて、いつも不安でした。

今はとても幸せです。

一人でも多くの方が同じように、少しずつでも幸せに向かってほしいと思います。


ミナミさんより



シェアする