NEWS

『三重県でも信頼できる占い師:鑑定士に!霊感霊視・守護霊会話』

こんにちは、私は鑑定士の『優』と申します。

元々は関東の人間でして、最近までは池袋にて鑑定させて頂いておりましたが、私の守り神様の関係にて、ご縁があった三重県にまいりました。

三重県も沢山の占い師さんがおります。その中で新参者の私が皆様に知られて行くのには、かなりの時間が必要かと思います。

そこで、私の『占い:鑑定』スタイルについて、簡単にどの様なものなのかを記事にさせて頂きます。

当る。当らない。占いは占いだから。この概念を取り除いてます。占う道具も統計学も一切不要!

ズバリ!霊感霊視・守護霊対話にて行います。

『あなた』の魂と話す。『お相手』の魂と話す。過去世を見る。今世の宿命を見る。

そして、物事の原因を見つける。本当の現実的に至った事を魂から教えてもらう。守護霊から教えてもらう。とても神秘的な手法となります。見える。感じる。本当の事。

 

答えは、『あたる』と言うよりも『本当の心と魂を見抜く』

だから、当ると言うよりは、現実を確認する。占いで言えば当ると言う表現になると思います。

 

だから、問題点を解決出来る。方法が見つかるのです。予想、予感、とも違います。

原因を理解して解決する。占って終わりではない。占ってから、じぁどうする。どうやって解決する。

幸せに向うのには!そこの部分が一番大切だと思います。

占って終わりとか、予測とかは、もう遅いのです。役に立てないのです。

 

不安で悩んでいる方を、スッキリと幸せに導くのには、現実的に出来る方法で解決する。

 

次世代型占い。なのです。今後は、占いの激戦区でも取り入れられてきます。

 

この三重県で! 私はひろめていきたいのです。

 

 

 

じぁ、実績は? 

はい。早くも40年間の実績が有ります。その中には、沢山の事が有りました。

 

復縁が叶った。

喧嘩をしなくなり、凄く幸せになれた。

事情ある恋愛なのに、幸せも許される幸せを手に入れた。

片思いが叶った。

子供の問題が嘘のように解決した。

鬱と診断されていて治らなかったが、鬱が治った。

職場の人間関係が上手く行かないで、退職を考えていたが、人間関係が上手く流れて今は、気持ち良く仕事が出来ている。

大切な亡き方と交信が出来た。言い残した事、伝えきれなかった事。スッキリと通じ合えた。

 

等々、様々な事に対応させて頂きました。縁結びは一番多いと思います。

 

ブログのコメントやホームページのお客様のお声!ネットショップの商品レビューなどを参考にして下さい。私の事が少しは理解して下さると思います。

 

対面鑑定は、移動の問題も有りますので中々全国へとは行けませんが、何時の日か全国をまわりたいとも計画はしております。それまでは、電話、ビデオ、メール等の鑑定になってしまいます。

 

みなさん! ぜひ! 次世代型占い。覚えて下さいね。

 

 

1人でも多くの皆様が幸せになれます様にお祈りさせて頂いております。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

シェアする