NEWS

三重県で信頼できる占い師、鑑定師の優先生について!

優先生へ。


お久し振りです。
池袋で優先生に見て貰いました、カンナです。
覚えていてくれるかな。

恋人と喧嘩別れしてしまって、私が悪い所が有ったのかとご相談をさせて貰いました。

優先生に、私の過去世から引き継いだ物、今世の私の宿命をお聞きして、ボーゼンとしてしまった私です。覚えていてくれると嬉しいです。

あれからあっという間に8ヶ月。その後に凄い変化が現実に起きましたので、優先生へのお礼を言いたくて失礼でしたがメールを送らせて貰いました。

見て頂いてからの私は、優先生からのお言葉を毎日噛み締めて過ごして、彼へ対しての悪かった事も素直に受け止められるようになっていきました。2ヶ月が過ぎる頃、彼からの突然のラインが来ました。それは、コロナだけどカフェでも気分転換に行かない。
私は、夢の中?いや現実!正直驚いたし嬉しくて、会う約束をして彼と再会出来ました。

不思議です。優先生のお言葉を私なりに実行していたら、彼に通じたの?通じたのです!

お互いに素直に話し合いもしました。

そしてね!優先生!彼がね、結婚を口にするようになったの!信じられない!でも!これも!現実的な事なの!

彼がね、コロナも収まってきたから、私の両親に挨拶に行きたいとまで言ってくれています。

幸せになります!

今更ですが、優先生に会えて私は良かったです。人世が幸せになりました!

自分の過去世から引き継いだ物、そして宿命を受け止める。そうすると自分で変われる。幸せを引き寄せられる。本当に優先生の言う通りでした。

心より感謝しています。有難う御座いました。

東京を離れて三重県に行かれた優先生、お体を大切に三重県でも多くの方々をお救いください。


カンナ

シェアする