NEWS

『三重県で優先生との対面鑑定感想』

初めて守護霊対話をしていただきましたが、本当に良かったです。
長年付き合った彼氏とうやむやな状態で別れた状態で、色んな状況から自分の気持ちも今後どの方向に前向きになるべきなのかも本当に答えが出せずに答えが出せないことが苦しい状態でした。
状況から判断するのではなく、私の本当にすすむべき選択をちゃんと知りたくて、霊視鑑定を選びました。
鑑定してもらった選択はどういものであれ、素直に信じよう!と思いうかがいましたが、鑑定してもらって本当に良かったです。
私がどうしても選択できなかった理由や、今、今後どうするべきか、守護霊様の言葉を聞き迷いがなくなりました。
鑑定の帰りに久しく会ってなかった彼氏に偶然会いました。
あまりにも突然でこれも守護霊対話したことによる引き寄せなのかとビックリしました。
彼から別れの言葉を伝えられましたが、もともと別れてる状態でしたし、守護霊様の言葉を聞き「私は彼氏との復縁に前向きなる」「離れても繋がってる」て決意した後だったので、「今は離れるべき時」「悩んでた彼を開放してあげよう」「今日の偶然は繋がってる証拠」て思えて不思議と辛くも悲しくもなかったです。
守護霊対話によって、迷いがなくなり本当に前向きな気持ちで 彼とやり直すための自分の見つめ直しや彼への感謝の気持ちを持ってすごしてます。
鑑定以来、優先生に言われた守護霊様と彼氏へ感謝の思いを唱えて寝るのが日課になってます。不思議と気持ちも落ち着いて幸せな気持ちで眠りについてます。
こんな前向きで安定した気持ちですごせせるのも優先生と守護霊様のおかげだと本当に思ってます。
本当にありがとうございました。

 

みゆき

シェアする