NEWS

『守護霊鑑定の感想』

優先生について

長くお世話になっています。
初めて優先生に鑑定して頂いてから、色んな商品を購入させてもらっていますが、私が感じる他の先生方と大きく違うところをご紹介します。

とにかく!鑑定自体がすごいです。
一度鑑定してもらうと、本物の先生!と必ず分かりると思います。
先生に巡りあうまでは、どの先生に視てもらっても、その時だけの安心で、日にちが経つとまた不安になり、視てもらう。その繰り返しでした。
何も変わっていないのです。2人の関係も、私の心の状態も。
でも、先生は違いました。
先生は守護霊様と直接お話しされます。
守護霊様の言葉を下ろせる先生は他にもおられますが、心への響き方が全然!違います。
ものすごく詳しく、はっきりと伝えて下さいます。

先生から伝えられる守護霊様の言葉は、半信半疑でも、聞いた途端に、スッと心の中に入ってきて、うまく言えませんが、あ!本物だ!と感覚的に分かります。
私は、今まで視てもらっていたのは何だったのだろう?と思わず思ってしまいました。

それからは先生しか信じていません。
長くお世話になっている、というのは、繰り返しているのではなく、鑑定の度に、色んなことが少しずつ進んできている、ということ。
長くご祈願を続けて、守護霊様に伝えて、お聞きして、と守護霊様との関係を深めてきて、今では自分の守護霊様も、彼の守護霊様も何でもお話できます。
日々、守護霊様の存在を感じられる、感謝できるってすごいです。

自分の心の成長、学び、過去世から引き継いだもの、宿命なども知って、私自身の心も大きく変化し、彼とは今年、願いが叶うように。

あのまま優先生を知らなかったら、彼ともここまで来れなかったし、自分の成長もなかった。

2人の心を繋いで、沢山のことを学ばせて下さった先生には、本当に心から感謝しています。

辛く悩んでいる方、漠然と不安があって、迷いのある方、このままでいいのかな....と考えてしまう方など、一度守護霊様とお話してみるときっと、進むべき道が見えてくると思います。
沢山の方が幸せになりますように....。

K
シェアする