NEWS

『三重県の信頼出来る、鑑定師、次世代型占い!』

優先生お早う御座います。

当たる占い!とか次元が違います。

本当の事を見抜いて、解決策を教えてくれる!

 



皆様に伝えたい!ご報告が有ります。
私達に取っては物凄く有り難くて嬉しい報告なのです。

聞いてください。

子供の事です。発達障害が有る私の子供。優先生に藁をも掴む思いでお話をしました。
いくつもの病院で診察を受けても同じ。
もしかしてと、バカな親心で何かが取りついでいる。そんな思いで沢山の霊感の有る占いにも通いましたが、様々な事を言われては、違う所へと行っていました。

そして、最後と思いネットで優先生を知り、本当にこれが最後。藁をも掴む思いでお邪魔しました。私は、神奈川県ですので、池袋なら行ける!と思いお伺いしました。

優先生の鑑定とは、不思議な事も目の前で起こりました。優先生の涙。溢れ落ちた涙は今でも覚えています。驚きました。突然の優先生の涙、そして、息子の涙だとお聞きして、さらに驚きました。守護霊様とは、本当にいる。息子の守護霊様の涙だと優先生からお聞きした時は本当に驚きでした。

鑑定結果は!発達障害だけれども、本当に軽い症状、それを重苦し重く判断されて重くなっている。僕は違う!治せるんだ!この思いをママに伝えたい!その必死の息子の涙だとお聞きした時には、体の震えが止まらなかった。あの時の事は一生涯忘れはしません。

優先生には、3回鑑定をしてもらい、少し変わり行く息子の様子を教えてもらいましたね。

そして私には残念な事、優先生が三重県にいかれた事でした。不安でした。優先生にはそう簡単に会えなくなった。どうしよ。私と息子はどうなる。と不安が押し寄せて来ました。

すると、優先生は、電話でも通じるし、メールでも通じるよ。大丈夫だよ!って!言ってくださり、その通りに電話もメールもお願い続けていました。

ゆっくりと、代わり行く息子の姿は実際に毎日暮らしてみないと変化は分からない。その変化を感じてあげてください。その為にはこうして下さい。とのアドバイスは私の中の支えでした。
初めて優先生にお会いしたのは2月でしたよね、そして、今は10月も終わりになってきていますね。この短い期間に息子は変わりました。
安定していますし!自分の事は自分で必死にやろうとしています。あんなに困らせていた、目付きもなくなりました。本当に落ち着いてきた。実際にここまで息子が変われたのは!息子の本当の心、魂の叫びを受け止めてあげてください。その為にはこうして下さい。原因は、息子の宿命に有る。だから、治せる。宿命を知りしっかりと受け止めて!達成するためには!これを繰り返せば良いのですよ。この言葉に、私達親子は助けられました。
これから先、長い人世の息子です。このまま人並みに生きていけるように頑張ります。

苦しかった私達親子の変化を皆様にお伝えしたかったのです。不思議なお力を持っている優先生を皆様にも知って欲しいのです。

私達親子にとっては!神様の様な存在なのです。

優先生!有難う御座います。これからも宜しくお願い致します。




ネックネーム・『とも』より。

シェアする