NEWS

『2024年4月23日』


『対面鑑定・ご予約について』

『ご予約・お問合せは必ずメールにてお願いします』

※治療中・鑑定中は電話に出られません。折り返しとなりますご了承願います。


※ 興味感覚、遊び感覚の鑑定はお控え願います。
 真剣にお悩みの方々を優先させてもらっています。ご理解の程をお願いします。


様々な恋愛・家族、含める人間関係・亡き人・今後の生き方、人生の歩み方・
仕事・終活関連事前相談、本人、家族・占いジプシー・開業・
等々幅広く相談を受けております。
ご気軽にお問い合わせください。


※全国からのお客様も多く、次のお客様との間が15分しか有りません。
 皆様の鑑定時間通りに行いたく、恐縮ですがご予約の時間厳守をお願いします。
 遅刻の場合、ご予約時間の短縮とさせていただきます。ご了承願います。

鑑定時間 : 12時30分 ~ 16時まで (基本時間)

※満枠と記載してあり、追加受付と記載の場合には基本時間外の鑑定を受付けますの    
 でお問い合わせください。

コース : 30分コース・60分コース (延長なし)


4月27日 (土) 残り僅か

4月28日 (日) 残り僅か

4月30日 (火) 残り僅か

5月 4日 (土) 残り僅か

5月 5日 (日) 残り僅か

5月 7日 (火) 残り僅か




4月23日  現在



※ お問い合わせは必ずメールにてお願いします。




『お知らせ』

出張対面鑑定を計画中!
日頃遠方からのお客様にお礼を込めて私から出向かせて頂きます。計画都市は下記かの通りとなりますが決定ではありませんので、時期・順番は決定次第にご報告します。

『桑名・奈良・和歌山・神戸・大阪・岡山・京都』 






今のお店も1年11ヶ月が経ちました。

スタート時点ではどうなるかと思ったのも事実。  大笑  

誰も知らない土地、そして不思議な仕事。

何とかなるさ。と思いスタートしたら、初日からお客様に恵まれました。有難かった。 



そして、今 凄く有難く思う。

それは、学生さん ~ 90代のお婆ちゃんまでが来てくれる。

それも近隣だけでは無く、他県、上は北海道 ~ 下は九州まで。 四国と沖縄以外は来てくれている。
驚きです。

旅行客ではなくですよ。驚きです。中には旅行客もチラホラいますが、私の場合は殆ど旅行客はいないのです。当日予約も受け付けていないしね。問い合わせは有りますけど、中々タイミングが合わないのが現実かな。旅行の皆様ごめんなさい。

相談内容も幅広く、様々な恋愛は勿論・夫婦、親子、仕事、近隣等の人間関係・仕事・将来・大切な亡き人・土地、家の霊魂・精神的問題、悪霊・様々なのです。

そして、私は占いとは違う。統計学を使ってありきたりの当る確率で物事は絶対に言わない。
霊視による見えた事、伝わって来た事・そして、心理カウンセラー、実体験を取り混ぜて、現実的に改善出来る方法を伝える。

霊視による問題を明らかにし、現実的に改善出来る事を伝える。幸せになる為を伝える。

その人、1人1人と同じ答えはない。その人の為の言葉を伝えています。


勿論、信じる、信じないは、お客様次第です。


ですが、殆どのお客様に私は良く言います。

私に騙されたと思って信じて行動して下さい。

言われたお客様は笑って、はい と答えて下さる。

そして現実的に改善して行く、自然と改善されていく。
それこそ不思議な感覚になり改善され幸せとなって行く。

嘘のようですが、その様な喜びの声をお礼として頂きます。来店してくださりお礼を言って下さる方もおります。本当に嬉しいですよ。


その様な感じでお店は営ませて頂いています。有難いです。

占い師ではなく、カウンセラーですね。

占いと言う分野の霊視 プラス 心理学、実体験を取り混ぜた、カウンセラー = 次世代型占い と言わせて下さい。







今は私の体の事があり、お客様に満足が行く提供を出来ていなくて申し訳なくおります。
体が回復したら以前のように戻したくおります。






当る。当らない。面白い。その様な占いとは違います。改めて言います。遊び半分の鑑定は、時間とお金の無駄です。私では期待に応えられません。





神様ではないし、魔法使いでも有りません。
私も普通の人間です。私の授かった不思議な力と私の人生経験、心理学を交えて、一生懸命に分かる範囲をお伝えします。その後、どうするかは、お客様次第です。ここの部分を確りと理解してからご予約願いますね。




シェアする