NEWS

三重県津市・霊感霊視・お客様からの声・占い鑑定

先生について

優先生にはもう1年以上前からお世話になっています。
巡り会いの順番で辛く苦しい気持ちを抱えていました。その辛さから占いにはまってしまい、ジプシーでした。
どの先生に相談しても、その時だけの安心でしかなく、心の安定とは程遠かった。
不安と迷いと変わらない辛さの毎日でした。

そんな時、このままではいけない、もう最後にしよう、と選んだ先生が優先生でした。

私は真実が知りたかった。彼の曖昧な態度と言葉の本心が知りたかった。その一心で、彼の本心を聞けるのは..と探して目に止まった、守護霊様と会話。

この先生は、守護霊様と会話ができる。その会話を正直に伝えてくださる。
それなら、彼の守護霊様とお話してもらって、彼の本心が聞ける!そう思った私は、最後の望みをかけて、先生にメール鑑定をお願いしました。

私は自分の中の思いの全てを伝えました。
今の状況、願い、知りたいこと、全て。
文字制限もなく、思い切り書けるのは、他の先生ではありませんでした。
全ての思いを打ち明けると、先生は、まず始めに、お気持ちよく理解しました。と言って下さいました。私はこの一言もとても嬉しかった。

後に、先生から返ってきた鑑定書は、驚くものでした。
今でも、あの時の驚きは忘れていません。それくらい凄かった。
今まで、色々な先生にお願いしたことがありましたが、全く!違うものでした。

とにかく、ボリュームといい、内容の濃さといい、別格です。
彼の守護霊様からの深い、深いお言葉、先生からのアドバイス。
私は涙をボロボロ溢しながら読み、この先生は本物だ!と確信しました。

その瞬間から、私は、何が大切なのか、私がしなければいけないこと、変わらなければいけないこと、その事を考えなければ!そう思いました。
そして、少しずつ変わっていきました。

私はあの初めてのメール鑑定から、沢山の鑑定で、少しずつ成長してこれ、彼とは今世では心と心が強く結ばれ、来世での結ばれも約束しました。
2人で今の幸せを噛みしめ、感謝しています。
そして、魂も磨いて来ました。
これからももっともっと心を磨き、成長していきたい。

先生の商品はどれも素晴らしいものばかりで、価格もものすごく良心的です。
1度鑑定を受けられると、必ず分かってもらえると思うのですが、虜になります。

鑑定師としては勿論のこと、人としてとても素晴らしい方です。
何度つまづいても頑張ってこれているのは、いつも先生が親身になって聞いてくださるお陰です。
優しく、穏やかで、そして、ちょっぴりユーモアもある、素敵な先生です。

先生との出会いがなければ、私は彼とも結ばれなかったし、人としても成長もしてこれなかったと思います。
常に相手に成り代わり、相手の立場になって考える。自分本意にならない。
この心を育ててくれたのは先生です。

これからも感謝の心を忘れず、いつでも初心に返り、自分を見つめ直していきたいです。

先生、いつも本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

 

はなさんより

シェアする