NEWS

三重県津市・占い鑑定・霊感霊視・お客様の声:『夢鑑定』

とても興味のある商品で、いつか利用させてもらいたいと思ってました。

先日、とても不思議な怖い夢を見て、夜中に目が覚め、起きてしまいました。

夢の内容、感覚、感触、声もはっきりと覚えていたこと、その何日か前から、一部ではあるけれど、色や味、その時の気持ちなど頭に残る夢を続けて見ていて、これは何か意味がきっとある、そう思い、初めて先生に鑑定をお願いしました。

鑑定内容はすごかったです。
私の守護霊様からのメッセージでした。
私のために、幼い頃から今までで作ってしまった悪いところを治そうと、大きなパワーを使って下さっていて、そのパワーの強さを怖い夢として見たものでした。
そして、連日覚えていた夢の断片も、そこに関係していました。

とても驚いたのと同時に、私のために、そのようなパワーを使って下さった守護霊様に、感謝の気持ちで一杯になりました。

この夢鑑定から、私は、守護霊様がそこまでしてくださっている、改めて自分の悪いところはどこか、治すために自分でもできることは何か?を考え、実践しようと決心しました。

鑑定を受けていなかったら、不思議な怖い夢、だけで終わっていました。
感じたことは正しかった、お願いして本当に良かったです。

今回の鑑定で改めて、先生の鑑定のすごさを感じました。
何故か頭に残っていたり、感覚を覚えていたり、何かを感じる夢は意味があるのだと思います。
とても素晴らしい商品でした。
先生、ありがとうございました。

 

りこさんより

シェアする