NEWS

カウンセリングAコース



心が大きな大きな闇の中のトンネルに入ってしまい、自分では抜け出せなくなり、思わず、先生に助けて!とお願いしました。

自分では、マイナスの感情がどんどん大きくなり、感情を失ってしまいそうでした。
先生には、とにかく、自分では言いたくない、認めたくない感情や思いも全て!吐き出しました。
そうしないと、壊れてしまいそうだったからです。

先生は、カウンセリングの前に、厳しく指摘するところがある、ごめんなさいね、とそう仰いました。
でも、私には、先生の言葉は全てありがたく、心に響きました。

原因は、求めすぎた我が儘。その通りでした。
先生に指摘されて初めて認めることができました。
厳しくもきちんと指摘していただき、どうしてそうなったのか、どうすれば良いのか、をきちんと、分かりやすく教えてくださいました。
そして、インフルエンザのようなものだから、治療すれば完治する、大丈夫、と優しく仰って下さいました。

あんなに苦しくて、嫌な自分になったのは初めてだったけど、先生が救ってくれました。

自分の心の中を全てさらけ出してお話すれば、必ず解決の糸口が見つかると思います。
その糸口を見つけてくれ、出口に出れるよう、優しくフォローしてくださいます。

鑑定はもちろんのこと、カウンセリングも一流です。
桃子さんより
シェアする