NEWS

懐かしき  あの人の言葉




突然の死で父を失っていました。
感謝の気持ちも伝えられないまま、心の奥にはいつまでも、あの時の辛い気持ちが残っていました。

ご先祖様への特別ご祈願の時、私に言葉を伝えてくれたのは父でした。
父には、話したいことも伝えたいことも沢山あり、その後に、この商品を購入させてもらいました。

話したかったこと全て書いていると、とんでもなく長い文になってしまい、削ることもできず、先生にお話したら、【それだけ伝えたいことがあるのに、少なくすることはないですよ】、と優しく言って下さり、お言葉に甘えて、全て!伝えてもらいました。

父からの言葉は、私への本当に大きな愛を感じられる言葉でした。
特別に私のところへ行かせてもらっている、異常な位、私が好きなんだと思う、という父。
涙が溢れて止まりませんでした。

亡くなった時のこと、沢山の思い出、今の家族の様子、沢山のことを伝えられて、やっと伝えられた、と心が軽くなりました。

今は確りと成仏して私の側にいてくれている。幸せだと。嬉しかった。
そして、私とこうやって伝え合えたことをすごく喜んでくれました。
きっとこれからも私の側で私を見守ってくれると思います。私も安心しています。

私にとっては特別な、ものすごく素敵な商品でした。
先生には、このような商品を作って下さったこと、そして、本当に沢山の言葉を伝えてくださったことに心から感謝しています。

父と話せたこと、こんな日が来るなんて、夢のようで、今でも、嬉しくて嬉しくてたまりません。
安心して、頑張ろう!と、より前向きになれました。

先生、本当にありがとうございました。

 

 

あゆさんより

シェアする