NEWS

三重の占い!信頼できる鑑定師・占い師・霊感。霊視

私は先生とは約一年程の関係です。先生と知り合う前は某占いサイトの守護霊様鑑定を利用してました。
先生のように守護霊様が先生の体を借りて話された!今までそんなことが出来る鑑定師さんは私の回りには居ませんでした。最初は半信半疑でダメ元で藁にもすがる思いで先生に辿りついたのです。

先生と知り合う前は、いつも不安で安定していませんでした。先生に心の安定!心の健康!と教えて下さいました。勿論、想い人の守護霊様、自分の守護霊様と会ったり、メール鑑定をして、コンタクトをして今でもお世話になっております。信頼出来ると思うか?思わないか?は人それぞれですが、どんな鑑定師にみて貰ってもしっくりしなくモヤモヤが残って占いジプシーになった人も先生に頼んで視て貰って抜け出せた!人もたくさん居ます。そういう人も少しずつ安定して幸せになった人、幸せに向かってる人。が居ます。必ず叶うとは限りません。どうにもならない方も居ます。先生は全力でどうにかならないのか?を守護霊様にお伺いして考えてくれてくれます。先生より守護霊様の方が厳しいかも知れないですね。

私は現在、私と想い人の波動修正と守護霊様と不定期にコンタクトして貰って居ます。
私と想い人の波動、波長を修正して貰って居ます。おかげさまで想い人の波動、波長が少しずつ良くなっております。想い人の守護霊様からも有難い事に感謝されました。私の守護霊様も良く頑張っている。とお褒めの言葉を頂いております。

なかなか片思いが叶わない人。良くケンカばかりしてる人。遠く離れてて会えない人。心の健康!心の安定!を先生と守護霊様に聞いて、目指しませんか。私は先生にお互いの波動を上げてお互いの波長を合わして貰っております。波長が合わないと上手くいかないですよね。
どうにもならない人は一度先生を頼りにしてみたどうですか。オススメします。

 

スケさん

シェアする