NEWS

三重県の当たる占い鑑定!本物占い師・鑑定士・優先生とのご縁と繋がり

優先生とは1年半前に鑑定して頂きました。

当たる占い、優先生には、似合わない。

事実を見抜いて教えてくれる。事実だから、言い方によっては当たる。かも知れませんが、その後が違います!

皆様にも優先生を知って貰いたい!

その様な思いで書き込ませて貰います。

 

当時は、色んなお店で電話鑑定、対面鑑定とあらゆる人に占っては悩みの繰り返し、どうしたら心が晴れるのかスッキリしない毎日でした。
今度こそ最後にしようお金もかかる事なので自分の生活も苦しくなり自分で自分の首を絞める悩みも解決しない状態が続いていました。そんな中での1人の先生でした!
ある時、もう一度優先生と話してみようと思いそれから先生とのご縁です。
しばらくして守護霊様からのメッセージをメールにて聞ける鑑定をお願いしてビックリする内容でした。メールなので何度も読み返す事もでき、しかも自分の宿命を知る事もできて、今後どうすれば良いのかも丁寧なメールで内容も分かりやすく守護霊様のメッセージ、優先生からのメッセージと両方あり守護霊様の伝えたい言葉と優先生からみた現実の言葉がありとにかく不安を取り除く事!自分を信じる!前向きに幸せを掴む為にいつも先生は、心のかけ橋ブログにて皆んなに不安にならない様にメッセージをくれて鑑定後でも常にフォローもしてくれる心優しい先生です。実際に対面鑑定した時も6人の守護霊様の言葉を目の前で聞けた時には涙が溢れて言葉も出ないくらい感動でした。10年も占いジプシー状態だった私が優先生のお陰で心の安定もできこれからの人生は幸せになると言って頂き感謝の言葉しかありません!
是非一度、先生とお話しされて幸せを掴んで、ひとりでも不安のジプシー状態から抜け出して欲しいと願っています。
先生、いつも有り難うございます。

 

SHさんより

シェアする