NEWS

三重の霊視鑑定・信頼できる優先生について。

優先生との2年間

私は2年前元彼の事で相談をしたのがきっかけでした。
元彼は職場の上司によって軽く鬱になり、そして更にコロナも重なり連絡もあまりしなくなりました。
仕事は辞めて、新しい仕事見つけても長くは続かず海外で仕事しました。
そのきっかけで私は優先生に鑑定依頼をお願いしました。
優先生は、彼は貴方との思い出は今でも大切にしてますよ。
貴方の事好きですよ。って言って頂きました。
私は将来彼と店を作り幸せな家庭にしたいと願ってました。
……そんなある日……
ある女の影があり、更に悩む事になりました。
優先生は、彼を信じてあげてくださいね。今でも貴方の事好きですよ。って言われましたが、あるSNS、オンラインゲームで疑いました……。
彼は都合のいい時にしか連絡はくれず、お金がない時はどうにかしてほしいとか、分からない書類の記入の時にしか私には連絡はしません。
そして、毎日、毎日ゲームばかりで挙句には、私は彼に生活費を入金せざるを得ずでした。
最終的には、生活保護を提案しやっと彼は生活保護を受けました。
それでも当たり前のように周りの方に迷惑かけたり、仕事は一切せず生活保護でゲームに課金……。支払いは後回し……。
それでも私は守護霊様に聞いたりはしましたが、守護霊様には申し訳ない。自分を労わって彼より先に進んでほしいと言われました。
年が変わる前に彼の守護霊様にお伝えをしたタイミングと同時に、今の彼と出会いました。
これが本当に不思議だったんです。
今の彼と出会ったきっかけで、私の仕事や金銭、人間関係、生活状態まで変わりました。
毎回のように優先生は言ってました。
波動が安定すると人生トータル幸せになる。
個人差はありますが、必ず神様からご褒美もらえますよ!っていいましたよね。

当たり前じゃない毎日がすごく幸せで、苦しい思いした分、ありがとうって相手から言われるのがすっごく嬉しくて、何気ない優しさが、胸を締め付けられるくらい泣きそうになりながらも嬉しくて……
頑張ったね!って言われるだけでも泣いてしまうんです。

私は今まで優先生には鑑定やお守りを購入したり、御祈願をお願いしたり、今の彼と2人で彼の事を鑑定させて頂きました。

彼には直す部分もあるけど、今の彼は出会った時と違って、少し少し変わりました。

優先生と出会って私は色々な事を沢山学び、守護霊様にも大変お世話になっています。
人によって個人差はありますが必ず神様からご褒美が届きますよ!

どうかお辛い日々を送られている方に1日でも早く幸せが来るように願っています。

 

◯さ◯  様より

シェアする