NEWS

『三重の霊視・明日!入籍!』

先生と初めて電話占いで話したのは1年半前になります!
その時私は大好きな人がいました。
それまでも恋愛もしてきたし、お付き合いもした事はあったけど、初めて好きって気持ちを教えてくれた人でした。ギクシャクしてしまい。連絡がつかなくなってしまった時に先生に相談したのが始まりです。
彼の置かれている環境や、気持ちを守護霊様から聞かされてどれだけ自分本位の考えだったかって痛感させられました。自分でいっぱいいっぱいでした。
先生や守護霊様の後押しもあり、毎月彼にLINEを送り続けました。
相手の身になる事。大切な事を教えてもらいました。
LINEを送り出して1年が経ちました。既読は付くけど返信がなく、私の心は待つ事に疲れてしました。
ガムシャラに彼を追ってきた日々でしたが、どこかで意地もあったのかもしれません。

そんな中、ある1人の男性と出会いました。Kさんと言います。始めは、彼に凄く似てる人だな…と思いました。
雰囲気や話す言葉。価値観も似過ぎてビックリしました。

最初はKさんといると彼を思い出して辛くなり、泣く事が多かったです。
何回か会う事があり、大晦日Kさんから告白されました。
でも気持ちに答える事が出来ずに、まだ恋愛するのが怖いなと思ってました。
それからKさんは毎日のように連絡をくれて、長電話して笑わせてくれたり、遊びに行ったりしてくれました。
私もだんだんKさん自身に惹かれ始めました。
Kさんに前好きだった彼の話をしました。泣きながら話す私にKさんは優しく"よく頑張ったね!これだけ好かれるって事はよっぽどいい男だったんやな!俺の最強のライバルや"って言って優しく頭を撫でてくれました。
私の話を真剣に聞いてくれたKさん。
"俺の前では無理して笑わなくていいから"と言われてその日はずっと泣いてました。

始めは彼に似てるから気になったKさんだったけど、1人の男性として見れた瞬間でした。

告白から2ヶ月後の2月にKさんとお付き合いさせていただく事になりました。
先生と守護霊様にもお話して、応援してくれました!

それからKさんと同棲をして、毎日たくさん笑って、色々話したり、喧嘩したり、半年が経ち。とても幸せな日々を過ごせてました。

8月にプロポーズされました。

楽しい事は色々あるけど、辛い事もたくさんあると思うけどこれからもずっと一緒に生活していこうね!大好きだよ!結婚しよう!って言われました。

そして明日入籍する事になりました。
Kさんと出会ったのは去年の9月。
あっという間の1年でした。

色々辛い事もありましたが、今とっても幸せです!
皆さんにも必ず幸せが訪れると信じてます!

シェアする