NEWS

三重県で人気な霊感、霊視、守護霊鑑定・優先生について!

ゆまさんより
優先生と出会ったのは1年半以上前のことです。彼からの連絡が突然来なくなり、当時複数の鑑定士さんに視ていただいていました。しかし、どの鑑定士さんにいくら視てもらっても何も解決しないし、なんだか腑に落ちないことばかり。もう占いは辞めようと思っていました。そして、彼のことも諦めようと思っていました。
そんな時に目についたのが、優先生の『守護霊対話』です。
「えっ?守護霊様と会話できるの?それって凄いことだし、彼の本心が分かるかもしれない。最後にこの先生に鑑定してもらってそれでも駄目ならもう本当に諦めよう。」と思い、鑑定依頼をさせていただきました。
初めての鑑定は電話鑑定でした。緊張していましたが、先生のお声はとても優しく柔らかく、一瞬で緊張がほぐれました。そして鑑定がスタートし、先生が彼の守護霊様とその場で交信してくださいました。
とにかく凄い!この先生は本物だと思ったのを昨日のことのように覚えています。
それから優先生一筋です。他の先生に視てもらおうという考えや気持ちが1ミリもなくなりました。これは鑑定してもらった人しか分からない凄さです。
その後、彼の守護霊様と仲良くなることができ、あれだけ来なかった彼からの連絡も来ました。最近は不思議な現象も起こっていて、驚くことばかりです。
遠距離で寂しく辛いはずなのに、不思議と心も安定しています。
コロナの影響で彼とはなかなか会えないけれど、辛くなった時には先生にすぐに鑑定していただいています。
先生と守護霊様に支えていただいているからこそ、今の私があると思っています。
実力が凄いことに加えて、どんな時でも優しくて常に依頼者の立場にたって鑑定してくださる先生が大好きです。
もう少し先生にお世話になると思いますが、今後とも宜しくお願い致します。
シェアする