NEWS

三重県の占い師・守護霊鑑定・本物の鑑定士さん

優先生はその名の通り、とても優しくて、誠実で、私が唯一信頼できる先生です。先生と出会う前は、色んな鑑定士さんにみていただいていましたが、なんだかしっくりこなくて、好きな彼のことももう諦めた方がいいのかなって思っていました。自分の心は辛くなるばかりでした。
そんな時に、『守護霊様と会話ができる!』優先生に出会いました。引き込まれるように、先生に鑑定をお願いしていました。優先生にお願いしてこれまでの先生と同じ感じだったら、彼のことはもう諦めようと思っていました。しかし!!鑑定をお願いして、数分で、「この先生、凄すぎる!本物だ!!」と思ったのを昨日のことのように覚えています。それから、優先生一筋です。あれだけ来なかった彼からの連絡も突然来て驚きました。彼の守護霊様、自分の守護霊様と繋がってくださり、本当に毎日精神的に支えられています。優先生と出会わなければ今の私はいなかったと思います。驚くほどの的確な鑑定は受けた人にしか分からない凄さ、鑑定を受けて後悔は絶対しないと思います。
最近では守護霊様を感じることが時々あります。不思議な現象がたまに起きています。
そして心が安定しています。これも先生のお陰です。幸せまであと少し(?だと思っています。)これからも宜しくお願い致します。

【追記】
2021.6.26
2回目のZoom鑑定をしていただきました。
今回は仕事のことで、自分の守護霊様とお話したくて依頼させていただきました。自分の守護霊様が先生に乗り移ったのがすぐに分かりました。なぜなら、先生の話し方が急に変わったからです。そして、自分の守護霊様は私の気持ち、辛さ、状況を本当によく分かってくださっていて、涙が溢れ出てきました。先生には仕事のことは伝えていますが、こんなに詳しくは伝えていませんでしたので、本当に驚きました。
その通り!と思うことばかりで、ビックリしました。
同時に、守護霊様は自分のために、こんなにも頑張ってくださり、そしていつどんな時でもぴったりくっついてくださり、守ってくださっているんだなぁって、私は一人じゃないんだなぁって、心強くもなりました。鑑定が終わった頃には心の底からスッキリしていました。
私は定期的に先生と守護霊様とお話したくなるので、またすぐにお願いするかと思います。
Zoom鑑定、対面鑑定と同じ感じなのでとてもお気に入りです。これからも宜しくお願い致します。

 

Mayuさんより

シェアする