NEWS

三重県で占い!人気の守護霊対話・霊感霊視・優先生に出会って

優先生との出会いは約1年前になります。
事情のある恋愛、現実に結ばれてはいけない、それでも思いを諦められない辛さから占いジプシーになっていました。
そんな時に出会ったのが優先生です。
どの先生に相談しても結局変われない状態に心も疲れ果て、守護霊様と直接お話できる、伝えてくださる先生、というところに最後の望みを掛けてメール鑑定をお願いしました。

先生の鑑定は占いとは全く違いました。圧倒的なボリュームと彼の守護霊様からのお言葉。私は言葉が出ないくらいの驚きとその内容に涙が止まりませんでした。
そこには、今まで守護霊様、という存在をぼんやりとしかイメージできていなかった私でも、ハッキリと、これこそが真実で、本当に彼の守護霊様からのお言葉だ、と心から納得できました。
最後には先生から、この真実を踏まえ、私がこれからどのような心持ちでいるべきか、その為にはどうすればよいのかがきちんと書かれていました。

私はこの日から変わりました。
彼がどのような気持ちで今の状況なのかがハッキリ分かったので、その彼の気持ちになって考え続けました。
すると、自分の思いや願望が自分本位であったことにやっと気付け、どう改善すれば良いのかが分かってきました。

1ヶ月後、再度自分の気付けたことを彼の守護霊様に伝えてもらいました。

そうやって彼の守護霊様と繋がっていき、先生にもカウンセリングをお願いしたり、波動修正してもらったり、鑑定を繰り返してきました。

今では、彼とも心と心で強く結ばれ、次世では現実に結ばれる約束をしています。
今世では、2人で許される範囲の幸せを喜び、噛みしめることができるように。
これからもやってくる小さな幸せを2人で楽しみにして過ごせています。

自分の心が変わると、本当に事態が好転していき、あんなに苦しくて辛かったのが嘘のように、今は幸せです。

すぐに全部変われたわけではありません。何度も何度もつまづいて、先生に自分の嫌な部分も全て吐いて、何度も聞いてもらい、泣いて泣いて、それでも前へ進めるよう導いて下さり、ここまできました。

そうやって頑張ってきた間には、彼との恋愛だけでなく、自分自身にも向き合う必要があり、自分の守護霊様とも繋がるようになりました。

自分の守護霊様と繋がっていくと、自分が自分の人生で何をすべきなのか、が少しずつ分かってくるようになりました。

今私は、彼の守護霊様だけでなく、自分の守護霊様とも深く深く繋がり、色々な大切なメッセージを受け取り、実践できるようになってきました。
私の人生は、優先生との出会いで本当に変わりました。
本当に感謝しています。

優先生は本物の鑑定師さんです。
いつも穏やかで優しく、相手に成り代わってお話を聞いて下さり、的確なアドバイスを下さいます。
そして、鑑定は確かなものです。
このような先生に会ったことはありません。

守護霊様と繋がる、不思議な体験ですが、悩みを解決できる、自分を成長させられる素晴らしいことだと思っています。

1度、先生にご相談すれば必ず分かります。

私はこれからも先生にお世話になりながら、もっと自分を成長させて、人の役に立てるそんな人になりたい、彼ともこの幸せを継続させていきたいです。

先生、いつも本当にありがとうございます。
三重でも頑張って下さいね。応援しています!
そして、これからもよろしくお願いします。

追記
今日初めてビデオ鑑定をして頂きました。
メール鑑定、電話鑑定各々の良さがありますが、ビデオ鑑定は、対面鑑定の感覚でお互い顔を見て話せるのでとても良かったです!

私の目を視て、耳を見て、感じられることを沢山伝えて下さいました。
私もとても安心感があり、癒されました。
オススメです!

 

KYさんより

シェアする