NEWS

『三重県、霊感霊視守護霊対話について』

守護霊からの言葉


もう何度も購入させてもらっている、大好きな商品です。

私は、先生とのお付き合いも長くなってきて、彼の守護霊様へのご祈願もずっと継続させてもらっています。
今までずっと、伝えたり、伝えてもらったり、と続けてきているので、彼の守護霊様とはとても仲良し、何でもお話しできるようになってきました。

繋がりが深くなると、伝えて下さる言葉も変わってきます。

私は先生の施術も受けているので、守護霊様からのサインを感じるようになっていて、特に彼の守護霊様からのサインは毎日のように感じられています。

私と彼は心と心の結ばれなので、私は時々彼の現実を頭で考えてしまい、不安になって波動を乱してしまう時があり、そんな時は先生にお話していました。

でも、先日突然襲ってきた不安には、私と彼の守護霊様からの沢山のサインに助けられながら、自分で波動を戻すことができて、物凄く嬉しかったので、お礼と共に、その様子を細かに彼の守護霊様に伝えました。

彼の守護霊様はとても喜び、私がどのように受け取っているのか分かって安心した、と言っておられました。
そして、これからの私へのアドバイスや、今後の伝え方についても教えて下さいました。

守護霊様と繋がる、絆が深くなるって、本当に心強く、心の支えになります。

不思議だけど、本当にすごい。
今では、毎日、守護霊様、ご先祖様達に感謝の気持ちで過ごせています。
一度守護霊様と繋がると実感してもらえると思います。

このようなことは先生しかできないと思います。
お相手がいて、色々な状況で悩んでいたり、自分自身のことで悩んでいて、解決できない、そんな時は守護霊様に聞いてみると、悩みを解決する糸口が見つかります。
私もそこから始め、沢山学んで今のようになれました。
守護霊様からのお言葉は、どんな言葉も不思議とスーッと心に入ってきますよ。オススメです。


なおみ

シェアする